にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

今年の”はこづくり”の打ち合わせ♫ 

年明けて、ご挨拶を兼ねて”あいばこ”さんへ、
今年の”はこづくり”の日程の打ち合わせに
月下陶房あやさんと行ってきました♫



”はこづくり”は年に1度の頻度で開催で、
今年で6回目と続いています。

じつは、
会場の”あいばこ”さんも出来て、まだ5年くらい。

「もう、そんな回数になるんですね♫」と
”あいばこ”さんスタッフさん達とお互いに驚いてみる(笑)

s_P1270018.jpg

開催日程を決めてから、
イベント当日までの大幅なスケジュールの流れを確認したり
雑談交えながら楽しく打ち合わせ♫

今年の”はこづくりVol.6
どうぞ、宜しくお願い致しますねっ。


その後は、はこづくり隊で恒例のランチミーティング♫

s_P1270036.jpg

シェシミズさんでカジュアルフレンチランチ!

s_P1270023.jpg

イベントが楽しく成功しますように♫と
ワインで乾杯。ノンアルコールだったけど・・・

s_P1270025.jpg

s_P1270029.jpg

幸先良い、美味しいランチからのスタートに心躍る♫

デザートは場所を変えて頂こうと、
オススメなケーキ屋さんへ移動。

s_P1270041.jpg

Cake labo SMILEさん♫

テイクアウト専門なので、
お店のこだわり商品をお持ち帰り♫

s_P1270051.jpg

月下Cafeで美味しい紅茶と共に
ニューヨークチーズケーキを頂く♫


打ち合わせ途中・・・

相方あやさんが、過度な運動不足の私の為に
運動不足解消プログラムを企んでくれたので、
その場所の体育館の下見に行ってきました。

うん。今年はイベントの為にも色々体力つけて頑張るよ。
強がりながらも内心、今から筋肉痛に怯える。


そんなこんなで、夜になると
月下Cafeが食堂に姿を替える・・・♫

s_P1270059.jpg

冷え込んだ夜の最高のメニュー!
月下の土鍋で頂く”かき揚げうどん”

食後は、ハーゲンダッツのアイスで〆る♫



こうして、イベントを成功させる為の
ルーティンワークが始まりました。

今年は、”運動する”という項目が加わり
口だけではなく、体もしっかり動かします♫


初日は、
日を跨ぎそうな勢いで過ぎて行きました。

今後、決まったこと”はこづくり”ブログにて
近日中に、お知らせ出来たら♫と思います。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫