にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

1月のイベント出展すべて終了致しました♫ 

今月のすべてのイベント出展
ここにまとめて報告させて頂きます♫

毎週末ごとに出展。
1週目は、群馬県みどり市で
”赤とんぼ手づくり市 初春の手づくり市”



初めての出展でしたが、
去年出展したイベントでお隣のブースの方に
声を掛けて頂き出展♫

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
有り難うございました。

また、イベント先でお会い出来たら・・♫
と、思います。

s_P1150030.jpg

2週目は、東京都と埼玉県にて、
八王子・手仕事アートマーケット”と
NEWLAND MARKET

この週末は、最強寒波が到来。
屋外出展の苦行を強いられました。

s_P1150033.jpg

寒さ厳しく、当日の朝に雪が降っちゃった
NEWLANDさんでの MARKET。

こちらは、毎月コンスタントに出展していたので、
顔なじみの出展作家さま達とのおしゃべりや、
リピータさま達のおかげで心救われました♫

s_P1150036.jpg

結構気に入って出展していた
「NEWLAND MARKET」♫

しかし、3月以降はイベント展開が
大幅に変わる予定との事。

イベント後に行われた説明会に参加したのですが、
知りたい事をいくつか質問しても、
「それはまだ未定です」と曖昧な回答。

内容が煮詰まってない状態で
説明会をしちゃったのね♫
意味のない会社の会議みたいなヤツは勘弁ですにゃ。Byにゃんこ先生。

主催者さんは、
内容が具体的に決まった時点で説明をして欲しい。
じゃないと、混乱を招くし出展検討も出来ません。
少し残念に思います。


s_P1150019.jpg

3週目は、
第18回 Handmade Park in LILIA
ハリーズさんが主催するイベント。初参加です♫

こちらは、
今の季節でも安心の、心安らぐ屋内イベント!

ブースが入り口付近で、主催者さんに、
「寒く無いですか?」と心配して頂くも、
その前の週の苦行に耐えた私達!

笑顔で「心配ご無用!天国です♫」と答える。

s_P1210003.jpg

一番人気の”はちみつレモン石けん”は、
たくさん持っていったのにも関わらず、
ほぼ完売♫

s_P1150020.jpg

来場者も多く、
終了時間ギリギリまで賑わっていて、
気持ちいいイベントでした。



今回、まとめてのご報告でしたが、
”にゃんとにゃくKitchen"ブースに
お立寄下さいました方々、
本当に有り難うございました!

お手元で、良い泡になりますよう・・・♫




さて、ここまででも長くなっておりますが、
来月2月のイベント出展のお知らせです♫


第1回
ましこ「手づくり暮らふと市」2017


日時:2017年2月11日(祝)12日(日) 9:00〜16:00
   雨天決行 悪天中止
場所:益子焼窯元共販センター内(陶器市会場)
   栃木県芳賀郡益子町大字益子706-2



NEWLAND MARKET
s_marketphoto2-1.jpg

日時:2017年2月19日(日) 10:30 - 17:00
*16時以降は自由出店時間
場所:NEW LAND
   埼玉県熊谷市江南中央2-3-5



DESIGN ROCK FES
in イオンモール高崎 6th!


日時:2017年2月25日(土)・26日(日)10:00 - 17:00
   「にゃんとにゃくKitchen」は25日のみ出展
場所:イオンモール高崎 専門店街2F イオンホール(屋内)
群馬県高崎市棟高町1400番地


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫