にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

わたらせ渓谷工芸まつり♫ 

10月22日・23日は、
群馬県みどり市大間々で行われた
「わたらせ渓谷工芸まつり」に出展してきました♫



s_PA220027.jpg

「わたらせ渓谷鐵道」との出会いに大興奮!
まずは早起きして、イベント開始前に、
「わ鐵」を見に行く♫

s_PA220024.jpg

会場の大間々駅の隣駅の「上神梅(かみかんばい)駅」。
大正元年開業の古い木造駅舎。
歴史を感じる素敵な感じ。

s_PA220002.jpg

駅を探索していたら、
ちょうど始発の上り列車がプラットイン!!




イベント会場に到着後、
抽選会でお客さんが貰える景品にと、
「Candy Soap」を主催者さんにお渡し♫

s_PA220035.jpg

貰った人が喜んでくれたら嬉しいなー♫



s_PA220038.jpg

毎年行われる「わたらせ渓谷工芸まつり」には、
楽しみに待っていたお客様が続々来場。

s_PA230073.jpg

会場のすぐ隣を走り抜けるトロッコ列車を
気にしながらの出展です♫

s_PA220040.jpg

初日に買われた方が、
「使い心地が本当に良かった」からと、
次の日も来店して、まとめ買い!
2日間出展ってそーゆう事があるんですねっ。
感謝です。


s_PA230080.jpg

楽しかった土日の開催も、
終わってしまえばあっという間。
祭りの終わりは、いつも寂しい感じ。
また、来年も来れたらいいな・・・。


イベントでお世話になった皆様方。
本当に有り難うございました。

そして、
にゃんとにゃくKitchenのブースに
お立ち寄り下さった方達、
本当に有り難うございました。




さて、今後のイベント出展予定です。

s_2-01.png

日時:2016年10月30日(日)10:00〜16:00
場所:直江津海浜公園 ※上越市立水族博物館近く
新潟県上越市西本町4-17



第7回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば


日時:2016年11月6日(日)9:00〜15:00
場所:富里セントラルガーデン 
  (ナリタヤ富里店敷地内奥側)
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55




八王子・手仕事アートマーケット
日時:2016年11月12日(土)10:00〜16:00雨天中止
場所:八王子富士森公園
東京都八王子市台町2-2




NEWLAND MARKET
s_marketphoto2-1.jpg

日時:1日目 11月19日(土) 10:30 - 17:00
   2日目 11月20日(日) 10:30 - 17:00
*16時以降は自由出店時間
にゃんとにゃくKitchenは、20日(日)のみ出展致します。
場所:NEW LAND
  〒360-0114 埼玉県熊谷市江南中央2-3-5



石けん教室お申し込み状況
バナー

お席、空いてまーす♫空いてるよー♫


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫