にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

「NEWLAND Market 10月」と「朝霞アートマルシェ」の出展♫ 

先週末(10/15・16)は、
2日続けてのイベント出展でした。


15日(土)はNEW LANDさんでの出展♫

s_DSC_0463.jpg

お天気も良く(日差しが肌に刺さるくらい)、
気持ちのいい一日でした。

結構、遠方から来られた方も多く、
ありがたい限りです。

にゃんとにゃくKitchenのブースに
お立ち寄り下さった方達、
本当に有り難うございました。

NEW LANDさんでの次回の出展は11月20日(日)を予定。
その時には、
クリスマスをイメージした石けんをお持ち致します♫


そして日曜日には、年に1度の朝霞アートマルシェ!
こちらは、Work Shopがメインの出展。

s_DSC07284.jpg

去年の強い日差しの中の出展が
あまりにも辛かったのを猛省し、
今年は、テントを用意して挑みました!

そして来年は、西日対策もしようと心に決める♫


s_PA160002.jpg

Work Shopのメニューは、
定番になりました”手ごね石けん”。

お子様でも安心してご参加頂ける内容と、
多分、石けんの使用感の良さに、
毎年リピーターさんがいらっしゃいます。

今回は、例年以上の沢山のご参加人数に、
にゃんとにゃく隊は、
終日てんてこ舞上がっておりました。

月下陶房あやさんと遊び(サボり)たかったけど、
そーもいかず・・・。
あやさん、写真撮影協力や差し入れをありがとー!

マルシェの全貌がわかる写真がないので、
こちらをどうぞー→

s_DSC07280.jpg

Work Shopにご参加、
石けんをお手に取って下さいました方達、
本当に有り難うございます。
お手元で、良い泡になりますよう・・・♫


「遊びに来てくれた教室の生徒さまへ」
あまりお話が出来ず・・・。
約束のスタンプも押せず・・・。
ごめんなさいっ!
なので、次回教室でスタンプカードの申請をして下さいね♫

そして、「にゃんとにゃく隊員のゆみちゃん」
本当にお疲れさまでした。
終始おしりがぶつかって、
突き飛ばしそうだったし、
突き飛ばされそうだったし。
そんな1日だったね。・・ごめん。
これに懲りず、また来年もつき合って欲しいですにゃ♫




さて、今後のイベント出展の予定です♫

わたらせ渓谷工芸まつり


日時:2016年10月22日(土)・23日(日)10:00〜16:00
場所:株式会社セキチュー大間々配送センター跡地
   群馬県みどり市大間々町大間々1599




s_2-01.png

日時:2016年10月30日(日)10:00〜16:00
場所:直江津海浜公園 ※上越市立水族博物館近く
新潟県上越市西本町4-17




石けん教室お申し込み状況
バナー

お席、空いてまーす♫空いてるよー♫





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫