にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

にゃんとにゃく隊♫ 

最近、
にゃんとにゃくスタッフが増えました♫

s_P8310013.jpg

とてもにぎやかです♫

s_P8310004.jpg

早速、秋のイベント出展のローテーションに
加わりたいと、激しい主張。

なので、来月からシフトに加わる予定です。



メンバーが増えた中、グループ結成・・


イベントや教室でお会い出来るの
楽しみにしていますにゃ・・にゃんとにゃく隊より




Acoustic Village
s_acoustic_village_logo_pc-1.jpg

開催日:2016年9月2日(金)・3日(土)・4日(日)
にゃんとにゃくKitchenは、2日(金)・3日(土)のみ出展致します。
時間:10:00〜21:00※最終日は20時終了
場所:さいたまスーパーアリーナ けやきひろば




バナー



おばにゃんとまゅにゃんに挟まれてるにゃんこ先生の名前決まったら教えてね〜〜。
イチゴの石けん、美味しそうだよ。洗った後、顔が突っ張らずしっとりしてます。ありがとね〜
[ 2016/09/04 10:29 ] にゃん友 [ 編集 ]
石鹸、気に入ってくれたら嬉しいです♫
にゃんこ先生、名前が決まったら報告するねー。
[ 2016/09/04 19:06 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫