にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

NEWLAND MARKET 8月の出展♫ 

台風の合間に、
NEWLAND MARKETに参加してきました♫



前日は、横殴りの雨に心配したけれども、
風も雨の影響もなく無事に出展♫

s_P8210056.jpg

前日に教室参加してくれた
生徒ちゃん達が遊びに来てくれたり♫
偶然、久しぶりに再会した作家さんが
にゃんとにゃくブースに立ち寄ってくれたり♫

s_P8210059.jpg

お立ち寄り、お手に取って下さり感謝。
お手元で、良い泡になりますよう・・♫

有り難うございました。

s_P8210033.jpg

相変わらず、NEWLAND MARKETは
つまみ食いの誘惑が沢山!

なんと大好きな”麩まんじゅう”が♫美味しかったよー♫

s_P8210035.jpg

キレイ色の最中や、

s_P8210037.jpg

食べちゃうのが勿体ない、
可愛いメッセージクッキーとか、

s_P8210040.jpg

めずらしい、ドライフルーツとか♫


ついつい、買い物を楽しみたくなる
ちょっと危険な現場です♫

来月も出展(日曜日)を予定しております。
どうぞ宜しくお願い致しまーす。






”にゃんとにゃくKitchen
今後、予定しているイベント情報♫

Acoustic Village
s_acoustic_village_logo_pc-1.jpg

開催日:2016年9月2日(金)・3日(土)・4日(日)
にゃんとにゃくKitchenは、2日(金)・3日(土)のみ出展致します。
時間:10:00〜21:00※最終日は20時終了
場所:さいたまスーパーアリーナ けやきひろば



NEWLAND MARKET
s_marketphoto2-1.jpg

日時:1日目 9月17日(土) 10:30 - 19:00
   2日目 9月18日(日) 10:30 - 19:00
*16時以降は自由出店時間
にゃんとにゃくKitchenは、18日(日)のみ出展致します。
場所:NEW LAND
  〒360-0114 埼玉県熊谷市江南中央2-3-5



石けん教室お申し込み状況
バナー

お席、空いてまーす♫空いてるよー♫


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫