にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

Making はこづくり Vol.5 ♫ 

夏石けん♫
プレーンヨーグルト&フルーツバターシリーズ!

シリーズって言うからには、
きっと色々あるのよね・・・多分。

今年は、この2種類をご紹介♫



*オレンジマンゴーヨーグルト石けん♫
皮膚修復能力の高いレッドパームオイルと
紫外線からお肌を守ってくれる
マンゴーバターをたっぷり入れて仕込みました。

香りは、オレンジマンゴー
インパクトのあるジューシーな甘い香りです♫

*ライムアボカドヨーグルト石けん♫
オリーブオイルフリーの
アボカドオイルとバターの石けん。

ほんのりグリーンな石けん色は、
贅沢なアボカドオイルの自然な色となっております♫

香りは、ライムとパパイヤで仕上げました。


どちらも、洗い上がりが気持ちイイ
ヨーグルト入りの石けん。
常夏の香りを楽しめる石けんです♫



そんなわけで、こちら”はこづくりVol.5”にお持ち致します。
どうぞ、お手に取って香りをお楽しみ下さいませー。


はこづくりVol.5”ブログでは、
続々と出展作家さん達の作品紹介が更新されています♫

お見逃しのないよう、どうぞチェックにゃう!!!!

はこづくり 暮らしの中の雑貨市

日時:2016年7月 9日(土)/ 7月10日(日)10:00~15:30 雨でも開催中!
場所:あいばこ 東京都東村山市栄町3-2-5
   *交通:西武新宿線久米川駅より徒歩7分 



>>はこづくりのFB 




石けん教室お申し込み状況
バナー




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫