にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

NEWLAND MARKET 初出展♫ 

熊谷のイベント
NEWLAND MARKETに出展して来ました。



遠い・・・という事で、早朝より出発。

道が空いていたので、1時間半くらいで到着。
1番のりでした♫

new5.jpg

知り合いもいない、初めての場所の出展。
イベント出展を始めた頃の、あの緊張感を思い出す。

new2.jpg

new4.jpg

P5210018_convert_20160528223018.jpg

にゃんとにゃくKitchenのブースにお立ちよりになった方
お手にして下さいました方達。
本当に、有り難うございました♫

良い泡になりますよう・・・


思い返せばイベント中・・・
終日、ほぼ口が動いました・・・

だって・・

new7.jpg

new8.jpg

new6.jpg

new9.jpg

new10.jpg

目の前の出展者さん達が、foodブース状態!

ジャムやケーキ、スコーンをお持ち帰り♫
自身が、買い物を楽しんじゃったMARKETになりました♫

毎月、開催しているイベントなので
定期的に出展してみるのも楽しそう。

来月、只今検討中です♫





イベント出展のお知らせでーす♫


はこづくり 暮らしの中の雑貨市

日時:2016年7月 9日(土)/ 7月10日(日)10:00~15:30 雨でも開催中!
場所:あいばこ 東京都東村山市栄町3-2-5
   *交通:西武新宿線久米川駅より徒歩7分 



>>はこづくりのFB 




石けん教室お申し込み状況
バナー



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫