にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

野球観戦4♫ 

おでかけ♫

やきゅ1

帽子にゃんことおみみにゃんこ。

やきゅ2

遠いけど、暑いけど、、、。

やきゅ3

また、幕張。
千葉マリンスタジアム。

自転車で来れちゃう人が羨ましいかも(笑)

やきゅ4

たくさんの出店が出ていて、
「今日は何食べよー」と悩む楽しみ♫

やきゅ6

でも、球団対戦弁当とバンダナ弁当♫
あと、モツ煮の香味焼き←ビールに合う!!

やきゅ7

↑バンダナ弁当の中身♫

やきゅ5

本当は、見に来る予定じゃなかったんだけど、
旦那ちゃんの、ちょっとした埋め合わせで、来ました(笑)

やっぱり、暑くて遠いので
テレビ観戦の方が好き。

やきゅ8

ナイターですにゃ。

やきゅ9

花火ナイターですにゃ。

PICT0048-1-2afee.jpg 
↑お友達から画像借りました。

5回終わった後、ピクトリーファイアー♫
間近なので迫力満点。


最近、負け続きの千葉ロッテ。
せめて、せめて見に行った時は勝って頂きだい!

やきゅ10

・・・で
千葉ロッテ対東北楽天イーグルス

3-2でギリギリ勝ちました。

2安打3点。

うーん。

びみょーな勝ち方だったけど、
勝ちは勝ち♫

まぁ、良かったです。       ぷっ。





↓ランキングに参加してみました♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


今日の試合、久々に感動しました。

おいらのトイデジカメではあれが限界です。

今は気持ちが落ちちゃってるんで、今年の夏休みはサッカーも野球もスルーしました。


トッキーにヨロシクです。

[ 2010/08/15 22:08 ] ヒデーニョ [ 編集 ]
どーしちゃった?
嫌な事あった?

そんな時は謎の石鹸職人の石鹸の泡を
使って落ちた気分を落として下さい。

だぶん、効き目あるから。・・・たぶん(笑)
[ 2010/08/15 22:28 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫