にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

モノ・つなぐ市♫ 

新座の人気のベーグル屋輪粉さんのイベント!
モノ・つなぐ市に出展してきました♫



1年ぶりの出展♫
(1年の1回の開催だから当たり前なのですが・・)

wa9.jpg

今年、初めての新作石けん!
”いちご酵母のHoney石けん 2種"

甘ーい香りの”ハニーサックルの香りと、
ほんのり自然の苺の香りが楽しめる無香料の
2種類を、ご用意致しました♫

wa11.jpg

明るめの色合いの羊毛フェルト石けんも♫

毎回、コレって本当に石けん??
どーやって使うんですか?とのお問い合わせが多いんです。

お手にして下さった、みなさまへ。
有り難うございます。

どうぞ、良い泡でありますよう・・・♫

wa3.jpg

お隣のブースは”月下陶房”さん♫

イベントの準備中・・
おしりがぶつかったり、肘鉄を食らわせちゃったり・・
危うく殴り合いの喧嘩に発展しそうに(笑)

wa12.jpg

しかし、ブーズが整うと
月下陶房春色Lineupに、うっとり♫

コンパルシリーズ、本当に素敵!大好きだ。

石けん教室で使用するカップ、
次回こちらをオーダーしたいなー♫
(断られたら、どーしよう・・・)

wa4.jpg

逆隣のブースは、
アクセサリーのand Aさん♫

やはり準備中に暴れて、お隣の什器にぶつかり
なんと逆切れしてしまう、にゃんこ先生。あわわ・・・

めんどくさい人達が隣に来ちゃったと・・
思われてしまったかしら・・?

wa5.jpg

作品にも、お人柄あらわる、とても可愛いらしい作家さん。

ご迷惑、心よりお詫び申し上げますにゃ。(にゃんこより)
どうか、嫌われていませんように♫

wa2.jpg

奥では、
ガラス作家”Offrir”さんがWork Shopをしてましたよ♫




wa15.jpg

wa13.jpg

wa14.jpg

その他、素敵な作家さん達が多数出展♫

wa6.jpg

wa1.jpg

飲食部門では、焼き菓子屋さんが多く出展。
どれも可愛く美味しそうで、
イベント中は常に目移りばかり♫



輪粉さんさんへ。
とっても楽しく出展させて頂きました。
いつも本当に感謝です。

これからも、”モノ・つなぐ市”が末永く続きますよう・・♫




石けん教室お申し込み状況
バナー






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫