にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

3月イベント出展のお知らせ 1♫ 

"はこづくり”というユニット名で月下陶房さんと
イベント出展しちゃいます。

場所は、石けん教室会場でもある
Kon Kon Park さん。

企画書は、5月まで提出しているものの
まだ、1度も教室開催していない現状況・・・
なので、色々ドキドキしています。

ちなみに、イベント開催日は、
3/5(土)の”Baby Soap"レッスンの次の日だったり♫


出展するイベントは、こちら・・・

minahan手作りマーケット
      in kon kon park vol.2


as3.jpg

as4.jpg

日時:3月6日(日)11:00~15:00
場所:Kon Kon Park
埼玉県富士見市諏訪1丁目2-25


来場すると、Kon Kon Parkさんの
ポイントが貰えちゃいまーす。

なので、
"にゃんとにゃくKitchen"もマネをして
教室の生徒さまの、ご来場の場合
ポイントカードに1スタンプ押しちゃいまーす♫
(但し、カードを忘れた場合は、無効になるのでご注意です!!)

ご来場、お待ちしておりまーす。




石けん教室お申し込み状況
バナー





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫