にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

こめつぶ祭り♫ 

無事に終了致しました♫
ご来場者の皆様、新米は貰えましたでしょうか?

kome2.jpg

にゃんとにゃくKitchenは、Work Shopで参加!
”羊毛フェルト石けん”をやりました。

購入すると、結構驚きのお値段!!

10-2.jpg

今回は、同時にWork Shopだけでなく、
ご自宅でも楽しめるよう”羊毛フェルトと石けんキット”の
ご提案もさせて頂きました。

自分で作れちゃうと楽しいよねっ♫

ご参加頂きました皆様に、感謝致します。
また、お会い出来ますようー!!

そして、
心強いにゃんとにゃく隊のゆみこさま。
至らない私のフォローを、いつも有り難う!!




おとなりには、月下陶房さん。

kome1.jpg

今回、はじめて一緒に参加。

お茶碗の絵付けWork Shop♫
あまりの人気っぷりに、にゃんこ先生が嫉妬する場面も(笑)

でもね。
となりにいてくれて、とっても楽しかった。

什器を貸してくれたり、
色々絡んでくれて、ありがとー!!!

にゃんとにゃく隊は、最近いつにもまして
イベント写真が撮れず・・・
今回も遠慮なくリンクを貼っちゃうよ


イベント関係者のみなさま
本当に、お疲れさまでした。

主催者のリブランさんとアトマンモスさん
いつも素敵なイベントを有り難うございます。

来年も、是非きっと♫
楽しみにしていますので宜しくお願い致しますっ。






さて、
次回の出展も、月下隊が一緒でーす♫

Ramb's ear 8th anniversary
2015年11月28日&29日 





石けん教室募集状況
バナー




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫