にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

大東ガスさんでアロマクラフト講座♫ 

日曜日は、大東ガスプチフラム志木店さんで
アロマクラフト講座でした♫

s-7.jpg

最近気に入っているキャンドル。
これと・・・

s-6.jpg

FONTANEL(フォンタネル)社の
フランスリボンを仕入れたくて・・・

s-5.jpg

とりかごのキャンドルアロマアレンジメント
〜クリスマスバージョン〜をご提案♫

募集中に見本をブログで
アップしようと思っていたのだけど・・間に合わず(涙)

s-3.jpg

講座当日は、お花の色とリボンを
参加者の皆様にお選び頂きました。

s-10.jpg

選び、迷う楽しみー♫

s-9.jpg

360度展開で楽しめるアレンジメント。
バラの色やリボンが変わるだけで雰囲気が変わります。

オーソドックスなクリスマスカラーは、
他の講座と、かぶってしまうと予想して
敢えて、思い切り避けてみました♫

s-8.jpg

仕上げは、
いつものお気に入りのタッセルピックと
クリスマスをイメージした
フレグランスオイルで香り付け!

ボリューミーなアレンジメントだった為
時間ギリギリまで楽しみましたー

なので講座中に写真は1枚も撮れず・・です。

この、アロマアレンジメントが、
クリスマスまでの間、素敵にお楽しみ頂けますよう・・

ご参加頂きましたみなさま。
本当に有り難うございました


次回は、来年になります♫



石けん教室募集状況
バナー





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫