にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

OIMO cafeに行って来ました♫ 

食べる事が好きです♫

美味しいモノを素敵な場所で頂くという行為は、
私にとって仕事へのヒントや活動力につながります。

なので、
私のブログの中でもダントツ多くなってしまう
cafeやランチのご紹介ネタ・・・。

ある日、何気なく見たブログの投稿に
「素敵なお店のランチに行って来ましたー」という
投稿が妬ましい・・という、怖い記事を
偶然、目にしてしまいました。

あらら、本当?
食い意地はってて、ごめんなさい。(取り敢えず、謝ってみる)

でも、そういう記事って世の中に多いでしょ?
この人ってば、その度に妬むのかしら?

もしかしたら、そういった感情になってしまう
切ない環境が、その人にはあるのかも知れません。

それならば、
妬むヒマがない位の良い出来事がおこりますよう・・・
そして、それまでは、
その人に、そういう投稿が目につきませんよう・・・


、と真剣に神様にお願いした後で、
先週、前から気になっていた、OIMO cafe
ランチに行ってきました♫・・・という投稿(笑)

11-9.jpg

人気店なので、電話予約が確実という事で
確認してから伺いました♫

11-4.jpg

とっても、お腹が空いていたので、
ランチメニューから”カレーライス”をチョイス♫

11-5.jpg

サラダも、カレーもとっても美味しい!!
しかも、ボリューミーでお腹も満足。

11-6.jpg

満腹でも、デザートセットを別腹で注文!!

11-7.jpg

OIMO cafeという事だけあって
食事もデザートにも、お芋がごろん♫

珈琲も好みの味!美味しかった。

11-8.jpg

お店のスタッフさんの、心地よい笑顔に癒され、
食後もゆったり寛げる♫


お店のサービスを受けて
また来たーい!って多くの人が思うから、
人気店になるんだねっ。

癒されながらも、勉強になります。



Happy charge!!!
11月は、イベント多し♫頑張りまーす!!


石けん教室募集状況
バナー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫