にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

てのもの市&朝霞アートマルシェ♫ 

季節が変わって、
久しぶりのイベント出展♫
しかも連ちゃんで。

それが出来たのも、どちらもご近所だったから♫

どちらの出展も、
それぞれの石けん教室の近くの開催だったので
生徒ちゃん達が遊びに来てくれた。

顔を見せてくれるだけで励みになり、
心が元気になります。

いつも本当にありがとう。
とても嬉しかったよー。


初日は、

10:4-1

所沢にある自家製酵母ぱんと手づくりあんこの店 
いちあんさんでの”手のもの市”

10:4-4

初めての出展だったけど、
月下陶房あやさんと一緒だったので
かなりリラックスしての出展♫

10:4-2

しかも、月下陶房さんの什器を図々しく使って
いちあんのランチプレートをブース内で満喫!! てへっ。

10:4-3

この日、
”月下陶房”&”にゃんとにゃくKitchen"のブースに
お立寄下さいました方へ。

とっても感謝!
素敵な器&よい泡生活がおくれますよう・・♫


いちあんさんには、素敵な配慮を頂き
とても快適に出展させて頂きました。

本当にありがとうございます。
また是非、出展させて欲しいですにゃ♫
            (にゃんこより)




そして、最終日は、
”朝霞アートマルシェ”

こちらのイベントも月下陶房さん達も出展。

イベント前日の紹介に、月下陶房あやさんは
”にゃんとにゃくKitchen"は西口に出展している、と
ブログで紹介してくれた。

ぷっ。 きっと、わざとね。
西口なんて存在しないのに・・。
でもいいの。結構ツボにハマっちゃったから♫

10:4-5

去年のアートマルシェは、台風。
めげずに強行突破出展。
寒い思いをしたけれども、今年は、逆に暑いっ!!!

Work Shopがメインなイベント。
”ハーブのもちもち泡の手ごね石けん”

強い日差しの中、
たくさんのみなさまに参加して頂けました♫
本当に有り難うございます。

良い泡になりますよう・・・♫

来年は、、必ずテントの用意を致します。
なので、また是非ねっ♫宜しくです。

途中・・・
東の方から騒ぎに来てくれた月下陶房あやさん。
笑わせてくれてありがとう!楽しかった。

そして、
オカルト的美少女 いえ、癒しの妖精さんも
東から、ふんわり飛んで来てくれた♫嬉しかったよー。

お手伝いしてくれた、ゆみこさん。
暑いと弱ってしまう私のフォーローを、
ありがとう。どうか、また懲りずに助けて欲しい。

顔なじみの出展者さんやスタッフさん。
ここで再会が出来る仲間たち。
このイベントに誘ってくれるアトマンモスさん。
そして、遊びに来てくれるお客様・・・。

当日は、忙しく挨拶もままならず・・・ごめんなさい。

なので
この場を借りて、お礼言わせて下さいね。

たくさん感謝を込めて、ありがとう。

また来年も、
この場所で、皆様とお会い出来ますよう・・♫

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫