にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

セレブ会&マダム会♫ 

金曜の夜。女子会♫

マザーズ1

ビールおかわりっっ!!

マザーズ2

・・・と、にゃんこも参加?(笑)

にゃんこのお友達に、新しい帽子を作ってもらい
合わせる為に、帽子にゃんこも女子会に参加しております。

結構、酔っぱらっている為
ピンボケ気味。。。

マザーズ3

美味しいお酒と料理、
仲間との尽きないおしゃべり♫

そして、新しい帽子に、うれしそうなにゃんこ(笑)

楽しい週末




月1ペースのセレブ会にマダム会が合流して
セレマ会が誕生。

あれ、そーいえば競馬場の計画はどーします?


楽しかった~
今度は納涼祭やりましょう!

そ~いや
にゃんこ先生、みんなにちやほや
されまくってたね


府中競馬場、10月までないのよ
それまで、お馬さんのことを徹底的に
調べておくように
おばにゃんに言っといてw
[ 2010/07/25 05:49 ] 土佐犬子 [ 編集 ]
納涼祭?
目的はビールだね(笑)

おばにゃん、
時々、競馬新聞を読んでチェックしているけど。
好きな馬は、カネヒキリらしい・・・。

10月じゃあ、涼しくなってちょうど良さそーね♫
ぷっ。


[ 2010/07/25 11:27 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫