にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

9月の石鹸教室♫ 

リブランさんで、9月の石けん教室♫

9:6:7

今回で最終回の
”〜Happy Halloween〜パンプキンSoap”

9:26:1

無事に終了致しました。

9:26:2

今回、一番トレースが出るのが早かった。
なんとなく納得しちゃうメンバーさんばかり♫

混ぜ方にもコツがあるのでしょうね。

時間に余裕も有り、ゆったりと
教室終了後のお食事を楽しみました。

9:26:4

9:26:3

ご参加、いつも有り難うございます。
よい泡になりますよう・・・♫



そして、
入院したり、旅に出てのんびりしていたら
なんと、もう10月!!

まだ先だと思っていた
イベントの予定が差し迫っていました(汗)

なので、
イベント出展のお知らせでーす→



石けん教室募集状況
バナー


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫