にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

水庵さんでONEDAYマルシェ♫ 

初めて参加して来ました
水庵さんのONEDAYマルシェ♫



風も程よく、暑すぎないお天気♫

1095.jpg

今日は、出店・・・しに来た。というか、
美味しいモノを食べに来た・・。ような(笑)

1091.jpg

だって両隣のブースが、食べ物屋さん!
    初めての経験♫

1092.jpg

”にゃんとにゃくKitchen"は
時々、食べ物屋さんに間違えられるので、
今日は、その誤解を覚悟する(笑)ねっ。

1093.jpg

ちょっとだけ残念だったのが
お昼に食べようと思っていた限定ランチを
油断して逃してしまった事。
でも代わりに、チキンスープを頂き満足♫

1098.jpg

野菜が甘くて、美味しかったよ。
人気の輪粉さんのベーグルも買えたし、
すごいご機嫌なマルシェでした!

1094.jpg

そして、”にゃんとにゃくKitchen"の
商品をお手に取って下さいました方へ

本当に、有り難うございます♫
気に入って頂けると嬉しいです。


キャンドルの売り上げは、
別の記事でご報告させて頂きますね。




最後に、
このイベントに参加出来てとても楽しかったです。
水庵さま、主催者さまに厚く感謝申し上げます。

本当に有り難うごさいました。









検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫