にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

イベントの買い物♫ 

前回、
アトリエ Oliveさんで、ご一緒だったhinataさんの
サンキッチャー♫

そう。
すーっと、前回のイベントから気になっていた。

今回のイベントも一緒に参加出来るので
彼女のブログをチェック!

そしたら、コレ一目惚れ→

かいもの6

そして、げっと!テンション上がる

ウチでは、太陽の光よりも
にゃんこ達を、よく捕まえるので
”にゃんキャッチャー”と呼ぶ。

かいもの7

今日も、にゃんこ、よく捕まる。

かいもの2

hinataさんは、サンキャッチャー以外
石けんを作っています同業者?(笑)
なので、共通のお話が弾んじゃいます♫

にゃんキャッチャーのノベルティとして
石けん、頂いちゃいました♫てへっ。

ばらの可愛い石けん。
香りもイメージ通りで素敵です。

大きい方の、ばらの石けんも可愛かったなぁ。。。

hinataさんの、やさしいくて可愛いイメージが
作品に出ていて癒されちゃいました。

ありがとうございます♫



それから、それから。
Jewel Gardenさんの雑貨♫

かいもの3

Jewel Gardenさんのブーズを通り掛かった時、
あ・・・ここ素敵♫
後で落ち着いたら、ゆっくり覗こうって思っていた。

そしたら、なんとお友達の知り合いだった!!
彼女の方から、
私のブースに来てくれて声を掛けてくれたんです。

かいもの4

ひとつ、ひとつ、最初から手作り!
サビをオサレに魅せる魔法が使えるJewel Gardenさん。

いーな、すごいな♫わくわくしちゃうなっ♫

かいもの5

植えるカムボードが丁度欲しかったので満足
いろんな、アイテムがあるから、ちょっとハマりそう♫



場所、変わって
アトマンモスさんのイベントでも、お買い物♫

かいもの1

yyhoney さんの
6月のハチミツと、ハチミツ石けん。

よく、
yyhoneyさんの美味しそうな見学会や
楽しそうなイベントのお話だけは聞いていて、
「いーなぁ」と思ってたんです。

ラムズイヤーさんでのイベントでもニアミス?で
やっと、
ハチミツと自家製のハチミツ入り石けんをげっと♫

前回まで、
ウチの近所である平林寺っていうハチミツがあったそう。

残念ながら完売していたけど、
地元で採れる、ハチミツの味に興味しんしん。
是非、来年は(販売あれば)欲しいなっ。




出店より、買い物に、テンションが上がってしまった
今回のイベント(笑)楽しかったなぁ♫



ぷっ。

検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫