にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

日常2♫ 

余震に怯えるにゃんこ達。

にゃんず1

でも、慣れてしまうのも事実。
ちょっとだけの揺れはスルー。
(気がつかないふり)

気にしてしまうと、船酔いみたいに
気持ち悪くなるのです。

じつは、ちょー船酔いする私。

昔、2泊3日のクルーズダイビングに参加した時に
自分が船酔いする体質だと知りました。

辛い思い出だけに、それ以来
よほど大きい船でないかぎり船は乗りません。

ちょっとしたボートでも駄目。
具合悪くなります。。。







今日は、お休み♫
少しでも、気が晴れる様・・・

にゃんず2

おやつを頂く♫

ちょっと前に、ホワイトデーのお返しとして
頂いたもの。

じつは、ここのお店のチーズケーキが大好きで
ハマってた頃があります。

そこのクッキーです♫てへっ。いただきます

にゃんず3

ちょうど、
昨日頂いた、お茶があるので、、、

サクラティー

いつも、ありがとう♫

サクラティー2

サクラのお茶セット♫
紅茶・緑茶・焙じ茶のブレンド

サクラは大好き!
これから、しばらくサクラのおやつが出回るね。
昔は、手作りもした道明寺♫
今年は、買って食べよう!(笑)

ゆっくり、ゆっくり。
お茶を楽しむ・・・。

いつもの幸せに、感謝しながら。



季節を楽しむ所ではないバタバタな最近に・・・
ふっと、やさしく癒されました。





↓ランキングに参加してみました♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫