にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

幸せのお返し♫ 

いいの?

ぷりん4

貰っちゃっていいの?

プリン5

ぷりんですにゃあ!

ぷりん1

・・・の

ぷりん2

ぷりんですにゃあ
幸せの、お裾分けに、にゃんこ喜ぶ♫

そして、
なめらかすぎるぷりんに、にゃんこ悶絶(笑)

「うまいですにゃぁ!」(にゃんこより)







それから、
ダマスカス・ローズの朝摘みバラ水。

化粧水1

2010年の薔薇は、
5月に霜が降り、低温で花や蕾が枯れるなど
薔薇にとっては、過酷だった年だったそう。

化粧水2

そんな、2010年の貴重な薔薇の芳香蒸留水。
幸せのお返しに、朝摘みばら水も一緒に頂いちゃいました。

化粧水3

うん、うん。女性、憧れ的香り♫
(この表現あってる?)


大事に、

でも、保存料が一切は入っていないので、
大事に3が月以内に、
大事に(←ひつこい?)使い切らせて頂きますねっ。

ありがとうー♫





↓ランキングに参加してみました♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫