にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

今週は・・・ 

週1、お仕事で喫茶店にお花を生けてます。
先週、生けた桜が満開です。
一足先に、お花見がなのでご紹介♫

3008.jpg

でもでも、今週は、なんだか忙しかった

輸入食材のお店のアルバイトとプリザーブドーのアレンジと
アロママッサージのお仕事とお花の生け込み・・・主婦業も?(笑)
同時進行な一週間でした

どーむ

↑これ、いっぱい作ったし・・(笑)
週末は、ゆっくりしよーっと。

・・・って思ってたんだけど、
今日は今日で、早起きしちゃって、お友達と三人でコストコに行ってきました♫
売っているもの、ほとんどアメリカンサイズ!
気をつけないと、安いね~なんて言ってけっこう買っちゃう
私は、気をつけすぎて控えめに。もっと、買い物すれば良かったかも(笑)

そうそう。
コストコに行った、お友達の一人はにゃんこのお友達。
にゃんこ先生が、また増えちゃいました
なんか、にぎやか
そして、楽しそうなの

にゃんこ窓際2

明日、撮影会予定!!  ぷぷっー(笑)
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫