にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

キャンドルの売り上げ♫ 

Bee&Soy Waxのキャンドル♫

初めての、イベント出展から
続けさせて頂いている募金活動。

9:2-2

悩みながらも
ずっーと、赤十字に募金してました。

この活動を一緒に始めた友達がイベントに遊びに来てくれて
「福島のこども達のお役に立てるような
 トコロがいいのでは?」・・・と、アドバイス♫

9:2-5

なので、今回のキャンドルの売り上げは
"未来の福島こども基金”へ・・・

ここの団体は、イベント仲間の友人が誘ってくれた
イアン・トーマス・アッシュ監督の自主映画上映会
”A2-B-C”を見に行った時に知りました。

9:2-4

これからも、小さいながらも末永く
続けていきたいと思っています♫

ご賛同頂きました方には、
とても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

9:2-1

募金だから購入して欲しい。というのでは無く、
このキャンドル気に入って頂けたら嬉しいなぁ♫という
気持ちで作っています。
まぁそんで、ああ募金だったのね♫という感じ。


季節の変わり目にオススメな
ゆっくり揺れるキャンドルの灯り♫

どうか、
お手元にある方の癒しになりますよう・・



キャンドルの売り上げ♫ 

にゃんとにゃくキャンドル」の売り上げ報告です♫



先週末の、イベント朝霞アートマルシェ
今回のおうちzakka marche vol.8
makiちゃんのお買い上げで
キャンドルの売り上げ金額は¥7000-

10:15-3

本日、郵便局にて、

10:15-1

日本赤十字社に募金させて頂きました。

10:15-2

「お振込、何卒宜しくお願い致しますにゃ。」


”小さい事”だけど”小さい事”だから続けられる事。

にゃんとにゃくKitchenとして
大切にしていきたい思いのカタチ。

ご協力、ご賛同頂きました方々
今回も、本当に有り難うございました。

「厚く御礼申し上げますにゃ。」(にゃんこより)








キャンドルの売上金♫ 

にゃんとにゃくキャンドル」の売り上げ報告です♫



水庵さんの「ONEDAYマルシェ」
あいばこさんの「はこづくり」
さやま「楽市楽座」
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.9 Marché de Azure
健幸工房シムラさん「手作り ハッピーマーケット♪」

上記のイベント出店で売り上げました金額は¥9300です♫

1102.jpg

本日、郵便局にて、日本赤十字社に募金させて頂きました。

1101.jpg

最近、世の中
ちょっとだけ落ち着いちゃっている印象はあるけれど、
長く続けていきたいと思う、私の小さな活動・・・

1103.jpg

「微力ながら、、今回も宜しくお願い致しますにゃ。」
(にゃんこより)

ご賛同、ご協力下さいました皆様へ
本当に有り難うございました。



ラムズイヤーさんへ♫ 

今年に、お引っ越した素敵な雑貨&お花屋さん
ラムズイヤー”さんへ、お邪魔しに行きました♫


去年、オーナーさんの呼びかけで
微力ながら、お花を贈るお手伝いが出来た
福島の久之浜海岸で花供養。→"去年の様子"

あの震災から、もうすぐ2年・・・
今年も開催というお話をブログで目にして、
また何か、お手伝いが出来ればと

なかなか、移転開店後に遊びに行けなかったので
ご挨拶も兼ねて仕事帰りに寄りました♫



今年の参加イベントで
継続させて頂いている”キャンドルプロジェクト”の
売り上げ金¥4200を、今回は、いわき市にお花を贈る
募金に使用させて頂きます。

260.jpg

今年も、全国から贈られたお花が
海岸に飾られる事を思いながら・・・

「何卒、宜しくお願い致しますにゃ。」(にゃんこより)

そして、にゃんこのキャンドルプロジェクトに
ご協力ご賛同下さった皆様へ

「深く御礼申し上げますにゃ。」(にゃんこより)

263.jpg

お店のお花は、春を感じるやさしい香りで
移転して、ますます素敵なラムズさんテイストに癒される。

ああ。ご近所さんが羨ましい。

262.jpg

カフェ併設なので、
近々ランチしに、今度は昼間に来なくては!
(看板だけ見ても美味しいモノにわくわく 笑)

264.jpg

ちょっとだけ、
3Fの教室&雑貨スペースも覗かせて貰う♫

トイレットルームも可愛い・・・らしい。
・・敢えて、そこは覗かず
次回の来店まで楽しみに取っておく事に♫



また、改めてお邪魔しまーす♫







にゃんこからのご報告♫ 

皆様から、お預かりしております、
大事な大切なキャンドルプロジェクトの売上金¥9900-



本日、
日本赤十字社東日本大震災義援金として
募金させて頂きました。

39.jpg

「今年、最後の募金となりますが、
 何卒宜しくお願い致しますにゃ・・・。」
(にゃん長より)

無事に納めさせて頂きました事、
改めて、ご報告させて頂きました♫


検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫